西〜早く来てくれ〜

阪神タイガース悪魔の年が終わって、矢野新監督率いる新生タイガースでありますが、ストーブリーグではオリックス西勇輝選手を目玉として、その他も新外国人など明るい話題が絶えませんね〜


しかしまあ四年二十億なんていう破格の条件が報道されたりとオフシーズンもネタが尽きなくて楽しませてくれるものです。


西選手がくればメッセンジャーを筆頭にローテーションが固まってくるので是非来てほしいものです(^^)

だが立ちはだかるは日本一ソフトバンク

なんとか矢野新監督などによって口説き落としていただきたいですね〜


その他の目玉選手としては浅村選手、丸選手、炭谷選手などいますが他球団が熾烈な争いを繰り広げているようですね(^^)

私としてはそういった一流選手をセリーグで見たいという気持ちもあれば、戦力的にパリーグに行って欲しいのも事実… まぁどちらに転んでも楽しみですね〜

開幕戦はFA戦士達はどのユニフォームに袖を通しているのやら…

では、開幕を楽しみに私は部屋でぬくぬくと日米野球を見ることに致します(^^)

それでは〜